こんばんは爆笑

今日は一日中胃がムカムカしてました。

なぜなら朝職場に行ったら、パスコの超熟5枚の回収のお知らせがあって、同僚が、

ニコニコあっそれ、回収だって。小動物入ってたらしいよ。賞味期限も記号も対象だったから、昨日回収したから。

泣き笑いえー😱
私多分食べたわ笑い泣き
5枚切りかったもん。
小動物って考えられるのネズミ🐀だよね。

ニコニコどうする?
そのうちしっぽとか生えてくるかもね!

もう、同僚ったら楽しんでるわ笑い泣き

聞いたらなんだか、気持ち悪い気がする。

帰って確認したらビンゴガーン

昨日もたべたし、今日も食べたわガーン

明日着払いで送ろうガーンガーン

パスコのパン、余計なものは入れない!

ってCM信じてたのに‼️

めちゃくちゃ入ってるわ‼️