今日は、休みだったので、ドライブがてら、IKEAに行って来ました✨





春らしいコーディネート!


入ってすぐにあった、黄色い椅子の上のコップとお皿。それからかわいい保存袋を何種類か購入!


かわいいコーディネート、見てるだけで楽しい😀


前橋IKEAなかなか空いててゆっくりみられました爆笑


その後、群馬県民なら誰でも知っている、私は群馬県民ではありませんがウインク


シャンゴという、イタリアンレストランへ。


1番上の孫が産まれたとき、嫁の母親に初めて連れて行って貰い、群馬県では誰でも知ってる有名なお店とか。



シーフードグラタンパスタ。


パスタのグラタン?熱いけどめちゃくちゃ美味しかったです!


孫が産まれた時の事思い出しながら、美味しくいただきました!


プチドライブとショッピング、リフレッシュできました爆笑


帰ってからワンコと散歩。


満開の🌸


桜吹雪も綺麗でした!