先週末、体に不安を感じながら、孫に会いに行ってきました。


朝6時半の便。8時過ぎに新千歳空港着。

すぐにお土産売り場へ飛び出すハート


マトさんおすすめの釧路花紬さんのシマエナガの巣





買えましたよ!マトさん!

このモナカ隅々まで餡が入ってて美味しい😋

丁寧に作られてる感じが伝わります!


その後、バスで北広島アウトレットへ飛び出すハート



真っ白ガーン


孫たちと合流して沢山お買い物!


札幌プリンスホテルへ飛び出すハート






夜景と朝日☀️綺麗😍


そしてこのホテル、オープン戦で札幌に来てた阪神タイガースの選手達が泊まってて。


私は昔巨人ファンキョロキョロ知ってるのは岡田監督くらい😓でも、息子は大の阪神ファンで、私達と別れたあと札幌ドームへ行く事になっていました。


帰る日荷物を持って私と娘と孫でエレベーターに乗って途中階でエレベーターが開くと、


阪神の坂本選手が乗ってきた!

エレベーターの中沈黙。声かけて孫に握手してもらおうかな!とか思ったけど、勇気がないし、体の不安で元気もないショボーン


無理笑い泣き


孫も阪神タイガースの選手にあぜん😅としてる!

応援歌📣歌ってあげれば良かったのにグラサン


ロビー階でエレベーター空いたら、なんと坂本選手、私達を先におろしてくれました!


大事な手でボタン🔘押して、開けててくれました!


素晴らしい👍素晴らしい👍


降りてから娘が言うには、坂本選手が高校からのファンだとか笑い泣き

言えよ!握手してもらえよ!


でもね、言えないのがうちの家族です😅


試合前の選手にそんなねぇ。言えないですよびっくり


孫は、その後タクシーで北海道神宮に行く途中の車内で、応援歌、フルで歌ってました!


今かよキューン飛び出すハートでも、上手!


阪神タイガース、応援しますよ!


岡田監督みたかったなあ{emoji:611_char4.png.びっくりマーク}