今日はお休みで、4か月に一度の歯のクリーニング?に行ってきました。

最近お金使いすぎ。とこれからお金使う予定があるので只今節約中ですニヤリ

ですが、歯科衛生士さんに、虫歯は無いけど、歯茎が少し腫れてるし、出血するところがあるからフロスでケアするように言われました😓

治療台からふとみると見た事ないモンダミンがびっくり
なんだか歯科医院じゃないと買えないらしい。

終わって受け付けにも置いてあって、会計後、

ちなみに、これ、一本おいくらですか?

と聞いたら1500円と言われて。それならと買ってみました。




色々試したけど、ピッタリくるのが無くて。


帰ってためしたら、シミないし、不味くない。


しかも日本製だし。クリーンデンタルと合わせて使っていきます。しかもかなり大きいウインク


歯茎大事ですからニコニコこういう事に使うお金は良しとします!