今日は仕事納めでした。

朝8時半から18時まで頑張りました。

帰って娘が用意してくれた天ぷらとそばを食べました。
ありがたくて美味しかったです♪

そしてここからは私の出番です。



お煮しめ、豚バラ肉とヒレ肉を圧力鍋で煮てます。


かまぼこ、厚焼き卵、ハムを詰めておしまい!


やっと今座って今年最後のブログ書いてます。


実は昨日嬉しいことがあって🤭


私が仕事行ってる間に孫からビデオ電話があって、

娘が録画してくれてました!


🍓を送ったのでありがとうの電話でした。




そしてこれは、息子からの贈り物🎁


室蘭の納豆!


以前新聞記事で見て、食べたいと言ったら送ってくれました!


大豆の柔らかいこと。臭さがなくて本当に美味しい😋


そして一番嬉しかったのは私が扶養抜けて働いてるのを心配してたこと。


なんだかんだ言って、気にしてくれてるんだ🥺


もうその気持ちだけで充分です爆笑


後もう一つ、孫が、夏にじいじとばぁばと旅行行って楽しかったと言ってくれたこと!


覚えててくれたのねー


じいじとばぁばのこと笑い泣き笑い泣き 


色々あったけど良い事で締めくくれました。


一年間、私の愚痴や色々に付き合ってくださり、ありがとうございました!


私にとってこのブログはかけがえのないものです。

ブログで知り合えたブロ友さんとの繋がりに感謝してます。


これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。


2024年が、笑顔であふれますようにおねがいおねがい