昨日はクリスマス🎄イブでしたね。

私は昨日が5連勤最終日でした!
今日はお休み✨✨

昨日は朝からバイト入れて3人勤務だったのですが、めちゃくちゃ忙しい!!
計、4時間レジに入ってほぼ止まる事なく、喋りぱなし😱😱

午後、1人追加されるも、大忙しでした。

夜も10時前に寝てしまいましたあせるあせる

クリスマスケーキも、写真撮れず泣き笑い

そして今日はお休み。でも主婦は休めませんよねー
銀行行って、スーパー行って、帰って玄関掃除しようとしたら



玄関のタイル割れてるガーンガーンガーン


寒さかな?あー😩また出費です!


自分で直せないかな😮‍💨


今日は何もせず撮り溜めたドラマ見ます😅