今日は54回目の誕生日でした。

仕事は休みにして、ずっと行ってみたかった中華料理のコース食べてきました。
娘が予約してくれてご馳走してくれました爆笑





ホテルオークラ桃花林。


沢山あったけど、恥ずかしくて写真撮れなかった笑い泣き笑い泣き


本当は大宮あたりで良かったのですがどうせなら東京で食べよう!と言ってくれて。


北京ダックもありました。全部美味しかったけど

一番感動したのは



お店からのプレゼント🎁


美味しくありがたくいただきました。


お腹いっぱい🈵

今日の夕飯は昨日の残り物で済ませますニコニコ


実は昨日は結婚記念日でした。誕生日の前の日なんですが、うちのお仕事の虫さんは普通に残業し、9時半ごろただいま〜って、手ぶらで帰ってきました😆


なかなかヤバい人です。今日も人一倍キョロキョロ楽しそうでした笑い泣き


まっ、慣れてますけど😅


今日は娘に素敵な誕生日を過ごさせてもらいました!感謝ですニコニコ