昨日は近所のお友達と、東京に行ってきました。


彼女はキャリアウーマン、この言い方古いか!


で、東京でバリバリ働いていたので、色々美味しいものに詳しいのです。


池袋のデパ地下巡りしてきました。




お昼は韓国料理。美味しかったけど口の中やけどしたえーん笑い泣き


それから、お惣菜みて、スイーツ🍰、パン🥐、まだ買うんかい!っていうくらい爆笑爆笑


帰りは早めに電車に乗って最寄り駅へ。


でもなかなか座れない。混んでるんですね。

電車に乗ることなんて多分年に2.3回あるかないか。疲れました😓🥱


今回、東京まで足を伸ばしたのは、来月から私が社保に加入して働く事になったから。


前から考えていたけど、時給はあがっても、収入は増えない。増えるのは休みだけ。


休みがあっても何もやる事ないし。暇だとロクなこと考えないガーンガーン


だったら、働いて、職場は苦にならないし、お金稼いで、貯まったら旅行しよう!となりました。


とは言っても、無理せず、徐々に増やしていく予定です。


あーぁ。私たちの世代にもおばさん手当てでないかしらはてなマーク