今日は家族みんなの休みが合ったので、


ちょっと足を伸ばして桐生までドライブ。


旦那が前々から食べたいと言っていた、ひもかわうどんを食べに行ってきました。


開店時間ちょうどに着くと、すでに駐車場がいっぱい。仕方なくぐるっとまわって、スーパー、coopさんに置かせてもらいました🥺

ちゃんとお買い物しましたよ😅しかも、coop入ってるし。とにかくありがとうございました😭


少し歩いて店につくと、行列ができていて、20分くらい待ちました。







麺が太い!けど、つるっとして美味しい。

セットのソースカツ丼も、めちゃくちゃ美味しい。

油も胸焼けしなかったです。


行列できるはずだわ!ご馳走様でした。



そして、帰りはやはり、ツルヤに寄ってお買い物。


そして、帰りの車からの空😰




なんだか、不気味😱😱


空が二つに割れてる😱😱

みなさん、お気をつけください。


何を??