すっかり忘れてたましたガーンガーン


1月14日、子宮体癌の手術を受けた日。


先程、お風呂上がりに髪の毛乾かしながら、


アー、1日終わったな。こうやってあっという間に


歳を重ねて。あっという間に死んじゃうのかな。


なんて、ふと思ってショボーン大丈夫?何かあったん?


死んじゃうのかな、から連想、子宮体癌の手術日を


思い出しました。


あー😮‍💨イカン😮‍💨

もっと気合い入れなくては、だんだん、生活に追われて。

まさに喉元過ぎれば熱さわすれる


明日からまた、気合い入れます。


まずは、日々感謝。


そして、一生懸命仕事して、人生楽しむ。


そして、増えた体重を戻す。


9年前、再発しますか?

と主治医に聞いた答え。



お天道様のみぞ知る


当時は、私は真面目に聞いてるんですけど、とちょっといらっとしましたが、この言葉のおかげであまり不安にならずに、なるようになる。

と、思えたのかもしれないです。