コロナが始まって、映画館が閉まったりしたので、

映画を観るのを辞めてました。


しかし、みんな普通に行ってるよとか、旅行行って映画行かないの変かなとか思って、再開することにしました爆笑


アバター


どうしても観たかったのです。

一作目のアバターは当時勤めていた会社のパート仲間4人で観に行きました。

その後、1人が退職して、亡くなりました。


当時ショックで、今の私と同じ歳で。心不全で突然に。



アバターがまた上映されると聞いて、一緒に過ごした時間を思い出すべく、行ってきました。


アバターは映像も綺麗だし、家族愛、今の私にはいろいろ考えさせられる映画でした。


これからは、月1ペースで、映画館に通おうと思いますおねがい


今回初めてアップグレードシートで隣との境がしっかりあって、荷物も隣りに置けてゆったりシートで、周りも気にせず、楽しめました😊


今の時代にピッタリです爆笑