今日は天気も良く、暖かいので、ワンコを連れてちょっと遠出して河川敷を散歩しようということになり、コンビニ寄って飲みもの買おうかということになり、LAWS❌nさんに寄ったんです。


その時、ちょっと、いやかなり😡としたことがあって。

レジでのこと


店員さん dポイントカードかTポイントカードありますか?


私 dポイントカードあります。


といって、スマホの画面のバーコードだしたら、

いきなり、画面を、


ガチャン。たたかれましたわ。

無言でガーンガーンガーン


普通、ガチャンと当てなくても読み取りますよ!


もし、当たっても、失礼しましたとか、言いません?ふつう!


私も仕事で、レジします。でも、絶対お客様のスマホの画面には当てません。


もし、万が一当たってしまったら


申し訳ありません。と必ず謝りますよ。


私が厳しいんですかね??


旦那は、セブ❌さんで、いつもやられるらしく、

珍しく意見があいましたわ💦


接客業をする者として、許せませんわ😤


気を取り直しして、河川敷へGO!



何にもなくて車も入ってこないので自然のドッグラン状態。ワンコも楽しそうニコニコ


誰もいなかったので気分良く散歩しました。


終わりよければすべてよしですかね爆笑