ゆーやんの1日遅れのバースデーにカバー曲をお届けします♪ | 世界のちゃんやまオフィシャルブログ「やまやまのグロがログ?!」Powered by Ameba

ゆーやんの1日遅れのバースデーにカバー曲をお届けします♪

一昨日は音実劇場でゆーやんの1日遅れのバースデーイベントでしたニコニコ{F860D7E4-3AE9-49A7-9ED0-1726296A7661:01}
満員御礼!!
{417B752D-CB98-42B3-B3FD-B83B7919B993:01}
知り合い何人も(半ば無理してもらいながらw)来てくれたし、対バンも皆絡んだことあったので楽しかったですニコニコ
赤い糸さん観てる感覚が不思議だったなあ得意げ
{25772DD5-1EAC-4DB4-9117-24FD8095237A:01}
うめさんいつもありがとうございますにひひそしてあのお方達も…こういうサプライズきっとゆーやん一番嬉しかったんじゃないかと思いますニコニコ
{12D2503D-28FD-4496-8C3D-44F4C99AD015:01}
コレ頼んだ人スゴいなあにひひ
{18329E4E-5979-4F44-AB6E-82EB2B60A449:01}
写真物販の1枚目恋の矢エロカワw

{B0ADE79C-4FB3-4FDC-9272-F50DFC243DB3:01}
直前で体調崩してどうなっちゃうのかなと思ってたけどそんな心配無用だったね、タフな日程の中お疲れ様でしたニコニコまた今日から楽しんでねにひひゆーやんの1年がいい1年でありますようにラブラブ!