11/16(SAT) 和泉まみ 2nd ワンワンライブ 『true glitter』 | 世界のちゃんやまオフィシャルブログ「やまやまのグロがログ?!」Powered by Ameba

11/16(SAT) 和泉まみ 2nd ワンワンライブ 『true glitter』

もうね、完全に我らが恋人、あるいは(もう俺違うけどw)RPAのまみちーからアーティスト和泉まみに脱却したね得意げ


{B54F50AE-7851-4991-A842-14236A5EF6C5:01}

TOまっちゃん、きっとこの花を仕込んだのに万は越えたでしょう…綺麗な花ホントありがとうございましたニコニコ


{BBDD8427-671E-449E-8D98-98ABF171C7FF:01}

うめさんの出した赤唐辛子軍名義の花かごと自分が出したテキ5名義の花かごの隣り合わせでの共演ブーケ1偶然この共演によりにも色合いがmelo Potっぽく仕上がった得意げ



時間の制約からなのか何曲か持ち歌歌わなかったけどそれ以外は今回は特に俺がどうこう言うことはないかな、てかアヴリルのGirl friendのカバーとglitterのアカペラが特にヤバかったラブラブ!

{D94B15C0-EF9D-4B2F-983F-C3E7FD8AA0F4:01}

自分自身終演後飲んでばっかで撮らなかったのでまみちーのツイートからサポートメンバーの集合写真拝借汗

ゆーやん、義美くん、彰人くん、その他他スペシャルサポートの皆さん、本当まみちーのサポートで盛り立ててくれてありがとうございましたニコニコ



さて、ブログタイトルですが決して間違ってないですwなぜかと言うと…




{56713C95-E6FE-4B12-A10A-8B93302DAF86:01}

わーんわーんおっ!(∪^ω^)(^ω^∪)

melo Potん時同様詰め甘いわ~w


《追記》まみちーがゆーやんとの2ショット写真送ってくれたニコニコ
もっともっと大きくなろうな。これからも応援してっからさ得意げ
{D8581EBE-E88B-4A08-97D3-1A23FFE0FB8D:01}