Milkyway→代々木公園→GLAD | 世界のちゃんやまオフィシャルブログ「やまやまのグロがログ?!」Powered by Ameba

Milkyway→代々木公園→GLAD

駅から超ダッシュで何とか1曲目途中で到着走る人
何とか心折れずにO-nest行かなくてよかったガーン
ハイパー
ハピデラ
ニコ
好調乱舞

物販ではまいにゃ絡んで、あとようやくうきへの
プレゼント用のキャリオキ受け取って


やまやまのグロがログ?!-BLOG1490.jpg
昨日の座談会で酒をおすそ分けしてもらった
しゅんやさん(だっけな?mixi名まお★すたさん)
とO-nest物販へ、そしてぴぃたあさんも拉致www


やまやまのグロがログ?!-BLOG1490.jpg


その後ぴぃたあさんと代々木公園行って
ベトナムフェスティバルでハマーと合流、
ぴぃたあさんと別れてベトナムの缶ビール飲んで

Saoriの夜ワンマンの公開リハーサル得意げ
やまやまのグロがログ?!-IMG_0768.jpg
まずかったら消しますあせる

HUBでえいちゃんと合流して再びGLAD
ワンマン本番、超楽しかったニコニコ

その後亀戸に行く時間はなくなったから
六本木モーフへw
やまやまのグロがログ?!-BLOG1490.jpg

やまやまのグロがログ?!-BLOG1490.jpg
オッサンwww

その後軽く打ち上げしてまた最終電車電車あせる