大阪~ | 世界のちゃんやまオフィシャルブログ「やまやまのグロがログ?!」Powered by Ameba

大阪~

やまやまのグロがログ?!-100720_133743_ed.jpg
名古屋→東京姉さん恋ちー→大阪(笑)高速バスで極貧移動電車
カメラはみんなと行ったとこと同じ場所で撮った浜名湖波

やまやまのグロがログ?!-BLOG1148.jpg
ハコがなんと線路下ガーン都内では考えられない関西のスケールのデカサ得意げ

移動中USTでやると知ってテンションがた落ちダウンダウン
まぁ結局失敗だったみたいだし現地でしか
会えないかたと会えるのが楽しみの一つなんだけどね得意げ

共演者はトップのあすなろってのが良かったけどあとは三茶でもいそうな…ってか全部舞妓はん(たしかあっちさんかな?)の知り合いだそうでニコニコ

俺はカード以外ろくに絡まずってかチェキとリストバンド、タオルと
りずらースタイルで行ったら不穏な空気がリーダーから流れたから行かず、
時間きたら挨拶せずにバックレ走る人

行きは一人だけど帰りはスティーブさんと夜行電車

やまやまのグロがログ?!-BLOG1148.jpg
一応ブレブレだけど通天閣w弾丸ツアーめっちゃ疲れたDASH!