なんて しずかな | やまふくろうはホーホー

やまふくろうはホーホー

リタイア後も なにかと忙しい Mと
介護になかなか集中できない Rと 
91才(要介護3)老母と
シェルティの 三人と一匹の共同生活の おはなし

と、二人と一匹の その後のおはなし

そして、、二人と 永遠のワンコのおはなし

 

 

ウリ坊に 昨年の秋 荒らされたまま

 

これまで

直しては 壊され を繰り返して

終わりがない。。

 

煉瓦を並べるのは

水平、垂直、、意外と手がかかる

 

どうしたものか

と 眺めて過ごす  

怠惰な日々

 

 

いい考えが 浮かびかけたところで

 

アメリカから画像

 

 

 

 

 

レキシントンの休日は

現地スタッフさん親子とショッピングモール

 

・・ルッコラ 多・・

 

 

先週の夜会・・か

 

 

 

煉瓦は好きなんだけど

諦めて

壊されても すぐ直せる・・モノ・・

 

 

また 海辺に行かなくちゃ

 

ね!

 

 

不安材料ばかりが溢れる今日この頃 だけど

 

次男夫婦は息子の試合で隣県へ

孫娘はこつこつ資金集め

 

 

ワンオペママと子供達は

父の帰りを待つ・・・

 

 

爺は

落ち葉を集めながら

ウリ坊 出てこんか~い (ただ見たいだけ)

 

婆は・・・炊事が精いっぱい

キョロキョロR