Holidays in America | やまふくろうはホーホー

やまふくろうはホーホー

リタイア後も なにかと忙しい Mと
介護になかなか集中できない Rと 
91才(要介護3)老母と
シェルティの 三人と一匹の共同生活の おはなし

と、二人と一匹の その後のおはなし

そして、、二人と 永遠のワンコのおはなし

Lexington,Kentucky

 

 

 

 

 

甘いものは欠かせないらしい・・

今回も 食レポ画像・・多

 

 

 

北米出張 で今頃は 

カチンカチンに凍てついてるかと思っていたら

アメリカ南東部の

ケンタッキー州でした。

四季もあるらしい。。

 

勘違い婆、は

北米の寒波を想像して身震いしておりました。

 

日本の

ここ里山は

暖房が 火鉢 だったころは

冬は

麦踏み

だった、なあ。

 

にっこりR