沈黙の写真 | やまふくろうはホーホー

やまふくろうはホーホー

リタイア後も なにかと忙しい Mと
介護になかなか集中できない Rと 
91才(要介護3)老母と
シェルティの 三人と一匹の共同生活の おはなし

と、二人と一匹の その後のおはなし

そして、、二人と 永遠のワンコのおはなし

精細で
時に モノトーンで
暗闇をも 映し出すような
ドキンとするような 写真

 

きっとカメラも
プロの持つような それで
写された一枚は
プロ以上
と、
素人の わたし絶賛のブログが
あと2日で終わる。

 

そして
すでに始まってるという新しいブログ、


やっと探し出せました、


新しいブログの

タイトルもニックネームも
公開されていないので
想像できる限りのキーワードを
あれこれ試して 打ち込んでいたら
ヒットしました、  

シニア女史の写真ブログ

 

あ、もうこんな時間。。

 

 

むかし
油絵を描いていた時期があって
絵ほど奥深いものはないと思っていた

けれど

 

いまでは

そのブログの写真の


沈黙の風景が


なんだか

すごく迫ってくるんです。

 

 

ベートーヴェン ピアノソナタ第8番「悲愴」第2楽章
https://youtu.be/tIELnj_-7ic

 

コーヒー