22日の準備 | やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

100年と言われる人生をすこやかに暮らすお手伝いを始めました。

ど~も   ふくちゃんで~す。

 

今日は、ゆっくりとしたランチタイムでした。ご来店頂けたお客様ありがとうございました

 

休憩時間に22日にアスティー徳島で開催されるお笑いライブに携帯リングの準備で

 

ゆで麺機の修理をしました。排水のホースが解けてしまいホースの交換をしました。

 

また22日日曜日は、アスティー徳島に行きますが、お店も通常営業します。

 

お店に食べに来てくださいね

 

今晩も営業しています。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ではまた明日・・・・・皆様のご来店心よりお待ちしております。