フリーWi-Fi | やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

100年と言われる人生をすこやかに暮らすお手伝いを始めました。

ど~も   ふくちゃんで~す。

 

今日もお昼から沢山のお客様にご来店頂けました。ありがとうございます。

 

満席状態が続いてお待ちいただけたお客様ありがとうございました。

 

今日のお昼過ぎにフリーWi-Fiの器具が届き設定しました。

 

結構時間がかかりました。休憩時間中にできたので今日からWi-Fiが当店内に

 

入るとWi-Fiにつながるようになります。ぜひ来たときはスマホやAiphoneの方は

 

一度設定してみてください。

 

今晩も営業しています。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ではまた明日・・・・・・皆様nご来店心よりお待ちしております。