やまふく松茂店 | やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

100年と言われる人生をすこやかに暮らすお手伝いを始めました。

ど~も   ふくちゃんで~す。

今日もお昼から沢山のお客様にご来店頂けました。ありがとうございます。

トマトチーズラーメンのご注文も多く頂けましたが、冷やし中華のご注文も

多く頂けました。ありがとうございます。

ここ最近夏休みもあってお子様だけで食べに来られることも増えてきました。

安心してくれているような感じがしてうれしいです。

突然ですが、やまふく松茂店が店主の体調不良の為今月いっぱいで閉店する事に

なりました。沢山のお客様にご来店頂けて感謝しております。

板野本店は、いつも通り営業は続けていきます。松茂店の常連様もぜひやまふくのラーメンが

っと思って頂けた時は、ぜひ板野のやまふくまで食べに来てくださいね

お待ちしております。

今晩も営業しています。皆様のご来店心よりお待ちしております。

ではまた明日・・・・・・お会いできるの楽しみにしております。