今日から夏休みですね | やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

100年と言われる人生をすこやかに暮らすお手伝いを始めました。

ど~も  ふくちゃんで~す。

今日から夏休みですね・・・・・朝一番からご家族でのご来店もあり

今日から夏休みに入ったんだなぁっと思いました。

ランチタイムも今日は満席状態になりその後もご来店が続いてきて

いただけました。

夏メニューも好評です。一度お試しください

今年は猛暑になるような話も多かったのですが、今のところ

例年と同じような感じですね

今晩も営業しています。皆様のご来店心よりお待ちしております。

ではまた明日・・・・・・ご来店心よりおまちしております。