昨日と変わって・・・・今日は | やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

100年と言われる人生をすこやかに暮らすお手伝いを始めました。

ど~も   ふくちゃんで~す。

今日は、昨日と変わって沢山のお客様にご来店頂けました。ありがとうございます。

昨日は、とてもゆっくりとした日でしたが、今日は朝から中休憩まで

お客様が途切れることなくご来店くださいました。ありがとうございます。

トマトチーズラーメンや冷やし中華のご注文も多くいただけました。

今晩も営業しています。皆様のご来店心よりお待ちしております。

また明日は、月曜日です。ランチタイムはゆっくりとした日が多いので

ぜひ皆様のご来店心よりお待ちしております。

ではまたヾ(@^▽^@)ノ