地名の読みにくさ | THE 食らう プラス

THE 食らう プラス

何かを食らってる写真を撮ってることが多いことに気づいた今日この頃。

THE 食らう プラス

日々のデキゴトで感じたことを…

前回のブログ

加布里=かふり
と読みますm(_ _)m

かぬのさと とか、 かぬのり とか
読まれがち
 

福岡の地名って、読みにくい字の組み合わせが多いよね。とおもう。


さて、
昨日の差し入れ


スヌーピーのクッキー

USJ土産です✨

スヌーピー大好きだから
テンション上がるよね‼️

ありがとうございましたm(_ _)m
ごちそうさまでしたm(_ _)m


それとこちらも。


チロリアン
マンゴー味 


マンゴークリームのチロリアン。

珍し( ・ω・)


マダム様は、マンゴーの感じがあんまり分からないって言ってたけど、

私はマンゴーの感じ、きちんとしたよ(´・ω・`)

でも、チロリアンって
一口食べた瞬間に、
ロールクッキーが、全砕けになるところがあるよね。
だから、やむを得ず、一口で食べるしかなくなる。
残念感(^-^;

わかるかな?


ごちそうさまでしたm(_ _)m



そして、
こちらは、本日の差し入れ


大好き
ロールケーキ♥️

4つ入り1パックの
スーパーにありがちな
ロールケーキだけど、

たっぷりクリームで
ボリューム満点で!

美味しかったです☺️

ごちそうさまでしたm(_ _)m