おてもやん | くぬぎ音楽教室

くぬぎ音楽教室

南アルプス市の音楽教室です。

梅雨空の中
高校野球の県予選では
連日
熱戦が繰り広げられています

優勝したら目指すは
甲子園です!

昨年、テッペンに輝いた高校を
覚えていますか?

そう
岩ちゃんの母校
慶應義塾高校です

みんな髪が長かったですよね
そのせいなのか
山梨県予選でも
あまり坊主がいません


一瞬サッカー部かと
思うくらい

時代は変わるのですね

それならば、と
時代の波に乗るべく
私もオシャレに
チークをいつもより多くしました


すると
レッスン中、生徒さんが
先生!どうしたの?
顔が赤いよ?


えっ!?

おてもやん、みたいに
チーク塗ってました💦

今の子
おてもやん、なんて
知ってるのかな
キョロキョロアセアセ