戦いの火蓋は切られた | くぬぎ音楽教室

くぬぎ音楽教室

南アルプス市の音楽教室です。

今市隆二のライブ
昨日、今日の2日間 
エコパアリーナ参戦してきました




りゅーちゃん
髪、かなり切りました

ONE DAYを弾き語り
してくれましたよ
おねがいラブラブ
個人的に好きな曲なので
嬉しかったです



またライブについては
詳しく記事にしますね

それより
今年の9月2日、隆二の誕生日に
武道館ライブがあります
絶対行きたい!

激戦の予感!
キョロキョロアセアセ

ファン達の
戦いの火蓋は切られました

当たると(・∀・)イイネ!!



くぬぎ音楽教室
最後までお読み下さりありがとうございましたm(_ _)m
今月より再開しましたブログに、たくさんのイイネ♡ありがとうございました
また来月もくぬぎ音楽教室のブログ、よろしくお願い致します