春はやってくるのか | くぬぎ音楽教室

くぬぎ音楽教室

南アルプス市の音楽教室です。

今日は
めずらしくお昼時間の投稿です

前回のブログでは
たくさんのコメント
ありがとうございました



思えば
1年前にはサプライズ会見が
ありました

それからというもの
大谷フィーバーが続きます
MVPとるしホームラン王だし

一ヶ月前には
結婚発表がありました
私ばかりではなく老若男女
あの北野武まで大谷ロスになり
お相手披露で悲鳴をあげ
開幕戦の韓国に到着したら
大谷ら傷つける
名指しの爆破予告
試合2日目で
まさに一週間前
通訳さん解雇

アメリカに帰る際の
夫婦の空港芸
↑ファンの怒りが沸騰

そして
昨日の声明
ファンの皆様には大変ご心配を、、
↑の言葉もなくファン置き去り

さすがにお腹いっぱい
大谷ハラスメント
この一ヶ月振り回されました
大谷劇場

木曜日や金曜日になると
何かしら問題起きるから
ハラハラしちゃう


私はもう蟻にならなくて良いね?


さて
次回のブログで
私から大事なお話を
しなければなりません😢