回 顧 録 | くぬぎ音楽教室

くぬぎ音楽教室

南アルプス市の音楽教室です。

安心してください
生きてますよ 笑
昇天


大谷翔平さん
アメリカではバレンタインデー
日本では一粒万倍日天赦日の
良き日に
爆弾投下されました
嫁披露のことね
爆弾ドクロ爆弾


おかげさまで
私の存在を全く知らない相手に
アンパンチをくらい
一発KOの気分です




今月はあと4回
過去のブログを検証し
回顧していきたいと思います

まず
もう1年前になるのですね
WBC優勝に貢献した
あのスター性とカリスマ性と
ただならぬ色気に
ハマりました
今でも動画みて泣ける


本気で英語勉強するべ

本気でドジャスタまで行こうと
横浜まで吉方位を聞きに行く

楽しかったなあ
あの頃
ちなみに横浜中華街の
タロット占い師には
「世界のカードが出てるわ
2024年行ってもいいけど
言葉の壁があるわね
再来年ツアーで行くといいわよ」
と言われました


もう行かねーよっ!
ドンッドンッドンッ




今月まで
コメ欄開けてます