責任重大 | くぬぎ音楽教室

くぬぎ音楽教室

南アルプス市の音楽教室です。

本日もどういう訳か
本業の話をします
爆笑
だから昨日
雪が降ったんだな
笑


ピアノの先生は
ピアノ以外は教えない
と思っていたのですが
意外や意外
あるのでした

たとえば
中学生の学期末試験の
音楽に出そうな問題を
作って教えたり
以前は
教員採用試験のピアノ指導も
しました
音大受験生のための
ソルフェージュも教えます
あっ、レッスンではないけれど
実はね
今市隆二の曲を
耳コピで楽譜にして
の依頼を引き受けたこともありました

そしてなんと!
この度
動画配信者のレッスンを
行うことになりました
ウインク飛び出すハート
ギターで弾き語りをする人で
ピアノ曲にもチャレンジしたい
との事です

腕がなる
いいたいところですが
責任重大です
キョロキョロアセアセ
頑張ります


今日のおまけ 


なんか
ピアノを弾くジェスチャーをしています
ドジャースの余興で
ピアノを披露するとか?
えーっ!?
びっくり
ありそう飛び出すハート