素直な心 | くぬぎ音楽教室

くぬぎ音楽教室

南アルプス市の音楽教室です。

月曜日はやはり大雪でした

雪掻きで少し筋肉痛です💦


さてさて
今日届きました
大谷翔平プレミアムフレーム切手セット

ちょうどレッスン中に
受け取ったのですが
チビッ子たちが中を見せて〜
というので
封を切って上機嫌のところに
「オータニオータニって
ダメだな先生は(笑)
うちのママはそんなに
キャッキャッしない」

って、なんだと〜隼人〜(仮名)
覚えとけ〜
爆笑笑爆笑笑爆笑笑

おまけに先日、夫まで
メガネ 「もう赤は着ないんだから
カレンダー破くともったいないよ
プレミアつくよ」

なんて言うから
いつまでも表紙のままです😥

これでいいの?w
このままでいいの?w

よくわからないけど
言うことを素直に聞いておきます
キラキラスター