大阪に居ます | くぬぎ音楽教室

くぬぎ音楽教室

南アルプス市の音楽教室です。

いま
大阪に居ます
おねがい

まず昨日は
大阪城ホールで行われた
三代目JSBのライブに
行ってきました

日に日に痩せてやつれて行く
今市隆二が心配でした
ショボーン💦

でも大丈夫
おねがい
しっかり鍛えられた筋肉は
ジャケット下からよく見えて
細マッチョの隆ちゃんは健在でした

3月ぶりの7人の姿
嬉しかったなあ😍

スタバでオミちゃんに
ご馳走になる世界観なんてある?
ウラヤマ〜

夜の大阪城が綺麗でした


そして今日は
映画「憧れを越えた侍たち」を
観てきました〜
ラブ


いやあ💦やっぱり
大谷翔平
あの子スゴイわ
スーパースターでした

まるで大河ドラマで流れるような
SAMURAIな曲
下矢印下矢印下矢印
エンディングで流れます



大阪に来て
2つの推し事が出来て
感無量です
えーん