ちょっ!待てよ! | くぬぎ音楽教室

くぬぎ音楽教室

南アルプス市の音楽教室です。

これ見てください



2021年から2022年に変わるカウントダウンの為に心斎橋に集まったバカどもです

(´Д`)ハァ…これじゃあ感染者数爆発的に増える訳よね

大阪や東京の大都市で密に集まると、すぐにこういう事になる

こっちは発表会やコンサートがコロナウイルス感染拡大で毎年毎年中止になって踏んだり蹴ったりなのに、、、

ゴルァヽ(`Д´)ノ
ざけんなよヽ(`Д´)ノ
ムキーハッ物申すピリピリ  ムキー炎   ムキーッむかっ   むかつき爆弾

あっ!
汚い言葉の数々
失礼致しましたm(_ _)m

うちの生徒さんや保護者様
私の家族もみんな我慢して
自粛しているのに
無神経な人達のせいで
また感染者数が増えている

山梨県もとうとう感染者153人
過去最多!

ああああー!
┐(´д`)┌オワタ


ØMI様のライブのキャパどうなるのかしら