日本一 | くぬぎ音楽教室

くぬぎ音楽教室

南アルプス市の音楽教室です。


三連休最終日です
今年は来月も再来月もそのまた次の月も三連休があって全部で9回あるんですって

前もブログでこの画像を貼りましたが何気に気に入っています
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
www泣き笑い



昨日春高男子バレーを見ていたんですが接戦の末、見事山梨県の日本航空高校が優勝しました
おめでとう拍手




昨年は高校サッカーで山梨学院高校が優勝しました

高校留学で県外の選手もいる中、県内出身の生徒さんもいるみたいですよ

あとは高校野球で日本一になってくれ
東海大甲府高校よ!頼んだよ指差し
母校じゃないけどね~爆笑