ひにゃまつり | くぬぎ音楽教室

くぬぎ音楽教室

南アルプス市の音楽教室です。

確定申告をしてきました

その時、気付きました

今日はR3年3月3日 だと


そしてひにゃまつりの日オッドアイ猫雛人形




確定申告といえば、、、

毎年毎年、前日間際まで書類やらハガキを探す始末アセアセ

当日も朝から電卓カタカタアセアセ

予約しているのに、いつもギリギリアセアセ

間に合わないと焦る焦るアセアセ

すべて終えた時は
思わずガッツポーズ筋肉爆笑


午前中に終わったので、お昼ご飯は〜
お寿司にケテーイキラキラキラキラキラキラ
333円のチラシ寿司は華麗にスルーして(笑)自分へのご褒美として奮発しました

うま〜い もぐもぐ
ご馳走様でした〜ラブラブラブラブラブラブ


それにしても、このだらしない性格は直りそうにありませんね •́ ‿ ,•̀