ガッチだぜ | くぬぎ音楽教室

くぬぎ音楽教室

南アルプス市の音楽教室です。

9月9日は救急の日
だからではありませんが
我が家の猫ちゃん。ジルちゃんを
動物病院へ連れて行きました

角膜炎なのかな 
両目からあふれんばかりの涙(´Д⊂ヽ

しかし今日も午前中から
既に気温35度の猛暑
ペット用キャリーに入れて
車に乗せて家を出発して
運転して到着してマスクして
病院の重い扉、2つも開けて、、

着くまでに私がヘロヘロ

診察の結果、大事には至らず
目薬をもらって帰ってきました

暑さと安堵でもうグッタリ(ヽ´ω`)
疲れた一日となりました😰


ポインコを自分の子供と思っている 笑
片時も離しません🤣


     
    〜ルンルンルンルンルンルン

ウルフルズのガッツだぜ!を
DOBERMAN INFINITYが
歌います

その名も「ガッだぜ」
MVにはトータス松本さんも
出てきます

ウルフルズだけにオオカミ犬も登場w



こちらは30秒CMバージョン
ドーベルのCMバズれ〜!ルンルンラブラブ