暑かね | 「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右の銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

お疲れ様です‼️

今日も、空き時間に世界遺産検定2級、漢字検定2級の勉強をしました


FP3級の勉強方法を探っていたのですが


やっと見つかりました


参考書のあのポイント部分を何度も書いていけば、覚えると思います


さて、今日も暑かったですね


結局、皮膚科は残りのサークル練習を優先するために


予約変更し


土曜日になりました



まぁ、残り少ないですからね


一応、卒業するまで続けるつもりですが


みんなとの最後の大会は出れるようにしたいです



今後とも、暑くなりそうですね

7月初めから30℃を超えるのは、我々からすれば当たり前の事ですが


昭和世代の方々からすると、かなり異常だと言えると思います

30℃超えるのは、せめて8月初め~半ばの真夏シーズンぐらいが許容範囲だったとされていますが


まぁ、30℃を超えるという事自体が全然無かったみたいですからね


そう考えると、我々の世代はかなり健康強い体になってると思います


毎日のような30℃以上の暑さに、幼少期から耐えてますからね


健康的ですね


そんな快晴も、今週まででして


来週からは、また梅雨空が戻ってきます


真夏日の快晴が続いた後の雨はかなり危険なので


警戒して欲しいと思います


線状降水帯が再び発生する可能性がありますので


警戒して欲しいと思います


今日も一日お疲れ様でした‼️