ホリデーパーティ‼️ | 「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右の銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

お疲れ様です‼️


とある知恵袋にて
↓↓↓



ー「最近、自分の目の前でよく自分の悪口を笑いながらよく言われます。もう自分のメンタルも限界です。どう対処すればいいですか?、ちなみに数人に言われてます。」


(ベストアンサー)「それは簡単!それだけその人達はあなたに興味があるという事です‼️、あなたはそれだけ大きく注目されてるのです。私からすればかなり羨ましいと言えます。あなたは幸運の持ち主と言えるでしょう。そう、常にポジティブに何事も考えるべきです。」



(自分)「それは簡単!、そいつらさっさと○せ!!」




というのは冗談で



こういう知恵袋が実際にありましたので



書いてみました



これ、自分もそうなんですよ



高校の時から毎日のように心の無い悪口が頻繁に飛び交ってましたし



人間として、見られた事は1度もないですね



今もそうですよ



本人達はバレてないと思っていなくとも


自分には全てお見通しですからね


今年の6月頃~先週も


特に中国語な!




まずですね



誹謗中傷もそうなんですけど



こういう心の無い悪口を言う無能の奴等が



共通して言えるのは



「自分、周りを誰よりも意識してるよ」アピールをしたいだけの


ただ単なる、くだらねぇ承認欲求でしかないわけですよ




そういう奴って、大概自分の事を「俺って面白い‼️」と勘違いしてるんですよね



正直言う



おもんないから



「そんなてめぇに言われる筋合いなんかねぇよwww」


って?



お前もな💢💢


まず、他人を侮辱して笑うネタなんて笑いじゃねぇんだよ


えっ?



「バラエティでよく芸人が愚痴って笑い取ってんじゃねぇかよww、そういうバラエティセンスの分からねぇてめぇにそんなん語る資格はねぇんだよwww」



って?



お前のほうが全然何も分かってねぇじゃねぇかよ💢💢


あのバラエティでの愚痴は、ちゃんと本人の好感度を上がるように芸人達があえて言ってるわけであって


侮辱して言ってるわけじゃないんですよ



お前が言ってる事は、侮辱だからね?



何も好感度もクソもねぇわ💢💢



「お前の好感度なんか、どうでもええわwww、まずお前に聞いてもらうためにこっちは言ってるわけじゃねぇんだわww、自意識過剰も大概にしろ‼️」


って?


じゃあ口にするなや💢💢


○すぞてめぇ💢



お前は言ってて気持ちいいのは分かってるけど


それ逆だったらどうしてるんだてめぇはよ💢💢


キレてねぇか?


キレるよな?


という事は、てめぇは弱い証だ



こうして、見た目だけで判断して


侮辱して、1人で笑いを取ったかのような錯覚でスッキリして自己満してるわけだろ?



それを『無能弱者』と言うんだ


覚えておけ


「お前誰に口聞いてんだてめぇよ‼️、お前みたいなガキに上から言われる筋合いなんてねぇんだよ‼️大体、てめぇなんか一生そこら辺の泥沼で落ちこぼれとけば良いんだよ!、それをこの俺に口出しとは良いご身分だてめぇよ!、少しは社会的立場を考えろ‼️」


じゃあ、自分


お前より圧倒的上ですね


どうやら、この私がてめぇに言わなければならない台詞のようだ


忠告する‼️


私の家系を把握してたらグチグチ言えや


そうじゃないとお前、いつまで経っても不利だぞ?



「てめぇ舐めた口聞いてんじゃねぇぞ💢💢、てめぇの家系なんかそこら辺の小さいゴミクズよりどうでもいいんだよ💢💢、どう見たってこの俺様のほうがてめぇより圧倒的に社会的立場は高ぇんだよ!てめぇみたいな小さい奴に敵う相手じゃないんだわ。」


それ、どこを根拠に言ってるの?


まず、あの時のスクールカーストのノリでは今の年齢では通用しませんからね


陰キャ、陽キャで区別される年代はもう終わったんだよ‼️


これからの区別基準は



「能力がある」か「「無いか」だ



お前みたいな、他人を侮辱するようなくだらねぇ事に時間を費やしてる奴に



社会的立場なんて


圧倒的に地下なんだよ


それに、社会的地位すら



貰えねぇだろうな



そんな奴に、この私を侮辱する資格などねぇんだよ


人の個性をバカにしてる暇があれば


自分の個性を一日でも多く磨けや💢💢



だからてめぇはいつまで経っても


人生の目標すら、まともに持てねぇんだよ💢💢


反省しろ



「てめぇ、グチグチ言ってるとシバキ○すぞ、お前なんかどちらでも同じだからな‼️、社会的立場なんかどうでもいいんだよ💢💢、お前に言われる筋合いなんてねぇよ💢💢」



お前は法治国家に逆らうと言うならそれで構わない


ただし、社会的立場をどうでも良く思う事だけはやめろ



社会的立場と社会的地位が成り立たなければ


生きる事すら出来ないからね


まともに生きたければ


幸せを第1に求める事だな


それが、人間の生き甲斐というものだ



「うるせえ💢💢、お前マジで誰だよwww、偉そうな口聞いてんじゃねぇぞ‼️」


それを言うなら、お前もそうだ。


人間というのは、誰でもないんだよ



一人一人、いきなりこの世にポンといきなり出されて


それを日々冒険のように何かを求めて生きてるわけだよ



人間というのは、無名の塊なんだよ



それを心に刻みなさい




という事で





1人芝居はここまでにしといて


実際にそういう事はありますし




人間はどうしても、視野が狭くなってしまう時はあるんです


それでも、毎日多くの人や本とふれあえば



きっと、視野は広くなり



心も綺麗になります




これは本当です




皆さん、これからは周りの人を互いに尊重し会える人でいてくださいね



これが、『日本人』としての心構えです。



話は変わりますが



今日は、長崎専門学校時代の友人とホリデーパーティーを午後から行いました




午前中は、コロナワクチンと祖父の会社の打ち合わせがありました


その後に、ホリデーパーティー



楽しかったですねぇ



久しぶりに長時間話しました✨



色々と話しながら



将来の事も互いに


確認したりと



かなり有意義なパーティーになりました



決して、キックバックは行っておりません


記載もしっかりしております。



翌日はクリスマスイブという事で


皆さん、ぜひ



良いクリスマスイブをお過ごしください



ちなみに自分は


久しぶりに


恐ろしい、サイコ的物語を描き始めたよ



タイトルは『血海国家』


観てわかる通り



1つの条項でかなり恐ろしい国に日本が陥ってしまう話ですね



日本初の若き女性総理大臣が誕生したかと思えば



以前から施行された1つの条項で


独裁国家となり



その女性総理は、学生時代からの憎しみの復讐を



開始するわけですね


それが、一部国民による大量虐○です


少子高齢化による


大量の赤字国債を抑制するための対処として


『人口削減』を行うわけですね



通称、『血の海作戦』



表向きでは『人口削減』


裏向きでは『学生時代のいじめの復讐』



果たして、その女性総理大臣の独裁政権はどこまで日本を赤に染めていくのか?



完全な政治系ホラーサスペンスでございます


本作の元ネタは



そう



第二次世界大戦のナチスヒトラー政権となっております


これが



いや、これより酷い事が



現代日本に起きてしまうという話です


描いてる自分が言うのもなんなんですが




その虐○方法もえげつないですからね



本当に


東京湾やら、錦江湾やらが


赤い血に染まる描写があります



人によってはかなりのトラウマだと思いますし



眠れなかったらすみません🙇‍♀️



そして、その1つの条項というのは


今、自公政権が一生懸命に長期間かけて通そうとしているものです

つまり、『血海国家』の物語内容は



現実に起こらなさそうで


起こりうる可能性がある


ストーリーとなっております



そう考えると



かなりの鳥肌モノだと思います



過去に古舘さんも報道ステーションで警鐘を鳴らせましたね



今回の物語キャッチコピーは


『こんな国に決してなってはならない』です


この小説は、日本国民である皆様の注意喚起のために


描いております



あなたが放棄した1票で


この国から自由は無くなるという話です



そうなりたくなければ



選挙にしっかり行き



なるべく野党に投票しましょう


それが、自由への1歩となります


この小説もブログでも近日公開されますので


是非ご覧ください!



今日も1日お疲れ様でした‼️