急の雷雨 | 「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右の銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

今日は午後から予報を遥かに越える雷雨となった。光を出さない音だけの雷と急な大雨。真夏は毎年このように異常気象の発生が多い。鹿児島は特に。去年はいきなり晴れ間に稲光を放ちました。
ちなみに今日も数学の質問をしてきた。やっぱその数学の先生が若い女の先生だから尚更聞きやすい。しかも分かりやすい。本当に出会えて良かった。とりあえず今日もお疲れ様❗