その日の夜は初めての体験で… | 韓国大好きオネェの狂言❤️〜コスメ&グルメ&もろもろ紹介〜

韓国大好きオネェの狂言❤️〜コスメ&グルメ&もろもろ紹介〜

オネェなのにパパ!オネェなのに妻大好き!2人の出会いの地、韓国のことを紹介してるわ❤️ヒゲが生える前にきて!

 

 

 

はいどーも❤️
韓国大好きオネェパパのヤマディーよ♡

妻との渡韓での記録を紹介してるわ💕

コスメとグルメがメインだから読んでってね💋
ヤマディーのTwitter→ 

真面目なブログもやってるわ❤️→

 

 


 前回の続きよ♡


前回の話はこちら↓❤️


 


その日の夜は彼女のアパートに行ってね、


あ、その前に説明が必要よね!




彼女がね、


「もったいないからホテルとらなくていいよ」


って言ってくれたのピンクハート




ほんとよ!!





とにかくそれでアパートに行ったの。





彼女の部屋は韓国だからね、


しかも留学生だから


全然お洒落な建物でもないし、


中国人留学生ばっかり出入りするような


古びたアパートだったわ。




それでもアタシすごくドキドキしてドキドキ



2人で狭い6畳くらいの空間にいると


ほんと心臓が飛び出るんじゃないかってくらいラブラブ!




それでこれから2人で何して過ごそうかってところで彼女のケータイが鳴ったの。


 


電話の相手は彼女の大学の女友達。


飲みに行かないかって。




韓国は日本と違って

知らない子でも「友達の友達」なら

どんどん飲みに誘っちゃう文化なのね。



案の定アタシも誘われて


「彼氏きてるなら一緒に飲もーよ」


みたいなノリで…。




すごく残念な気持ちだったけど


せっかく誘ってくれたし、彼女も不安でいっぱいの留学生活で、できない韓国語でやっとできた友達だったしね。


一緒に行くことになったの。



 

↓ 更新情報はココから受け取れるわよ♡

フォローしてね












アンタのいいねグッに支えられてるのよハート