次は~ルンルン
アメ横へダッシュ

なに食べようかと思って歩いていたらケバブのお店がいっぱい…
通るとこ通るとこで声かけてくるびっくり
少し人見知りな私にはちょっとつらいゾショボーン
結局食べたけど(笑)
海外製品の化粧品💄も安かったな🎵
しばらくうろついて新幹線🚅の時間が近づいたから上野駅に移動ダッシュ
東京の旅もこれでおしまいショボーン
他にも行きたいところはあったけどね、2泊だからねえー

初の新幹線🚅
東京って構内の表示もすごくわかりやすくって、迷うことなく移動できることに感動おねがいキラキラ
超方向音痴ですごく心配したけど、サクッと行けたよ爆笑
さらば東京!こんにちは新潟!(笑)
新潟と言えばHilcrhymeルンルン
新潟に向かう音楽のお供はHilcrhymeでょラブ
もしかして会っちゃうかも!!なんて思いながら行ったけど、さすがになかった…ショボーン
ま、行けただけでもよしとしなきゃね照れ
次行くところも楽しみだなルンルン



朝から出発ダッシュ
せっかくだからと言うことで


皇居外苑散策走る人
外国の人も多いねニコニコ



警視庁パトカー
娘が「あっ!見たことある!あれ、相棒で見たやつだ爆笑ラブラブ」と大興奮びっくり
どんだけ相棒好きなんだ苦笑


国会議事堂日本
私もテレビで見たことある~笑

東京駅に向かって歩いている途中


娘が写したniceな写真カメラ
東京ではあちこちで桜桜を見かけたよおねがい
北海道はまだまだ…GW辺りが開花だねー桜
東京駅に着いて、娘が一番楽しみにしていた渋谷へダッシュダッシュダッシュ

凄い人びっくり
まずは私が楽しみにしていた蒙古タンメン中本へ!
2時過ぎにもかかわらず、凄い行列!?
諦めようかと思ったけど諦めきれず並んだよショボーン
でもね、回転早くて思ったより待たなかった。並んでる時に食券買って、お店の人が食券回収に来たんだけど、店内入ってから結構すぐタンメンきたえ゛!
どの人がどのメニューかわかってるんだから凄いねキラキラ


どれだけ辛いのかわからず、レベル3の味噌タンメンにしたけど全然辛くなかった…レベル5の蒙古タンメンにすれば良かったな~えーって、ちょっと後悔ガーン
美味しかったけどねラーメン
近くに座っていた女の子、北極タンメン頼んでたけど見たらすっごい真っ赤びっくり
特に辛いとも言わず食べてた。味は他のタンメンよりも美味しいらしいキョロキョロ
で、娘が楽しみにしていた109ビル
さすがに若い子ばっかでちょっと恥ずかしかったけど娘に付き合って全部の階制覇したよニヤリ
娘と服や化粧品のことで色々話したりの買い物は凄い楽しかった照れ音符
何時間も歩いていたから足がかなり痛い…
でも頑張ったぜうずまき


ちょっと休憩コーヒー
このミルフィーユのケーキショートケーキ、メッチャ美味しかったラブ
店員さんもイケメンの男の子音符目の保養照れ
その後、渋谷ヒカリエでご飯ナイフとフォーク食べてホテルホテルに戻ったよ。
それにしても、渋谷のスクランブル交差点…ヤバいなガーン
やっぱ、真っ直ぐ歩くことできなくてはじ歩いたガーン
普通に歩くなんてムリアセアセ
初めての経験で、何か楽しかったけどねニヤリ


娘との二人旅飛行機
1日目
天気晴れも良くて最高爆笑
なぜだか、新千歳空港に着くとじゃがりこポテトじゃがりこを買うんだよてへ


久しぶりの東京へ照れ
高校の修学旅行以来か…
何十年前かなー?今が○○歳だから…
!?エヘヘ口笛そうだよねぇ~、もうそんなにたっちゃってるよねぇ~えー

羽田空港に着いてお昼にお蕎麦たべてからモノレール+JR+徒歩で無事に2泊間お世話になるホテルホテルに到着ルンルン
今の時代って便利!!行き方もスマホでサクサクって調べてちゃんと迷わず着くんだもん照れ
スマホがなければ一生着かない気がする…ショボーンタラー
東京結構寒かったガーン
それなりに暖かいのかと思ったけど風が冷たかったよ。
ホテルに着いたのが15時半。
時間が勿体ないから荷物置いてすぐ出発ダッシュ

まずはここ





浅草へ



人が多くて歩くのも大変タラー
若い子の浴衣姿の人もチラホラ
可愛かったなラブ
できたてのきびだんごお団子、やわらかくてメッチャ美味しかったよ爆笑
桜もきれいだった~おねがい
いろいろ見て回って、晩ご飯何にしようか?ってなって、いろいろ見たけど何故か海鮮丼…そんなの地元で食べればいいのに…ショボーン
お腹いっぱいになったあとは移動して、
東京ソラマチをうろちょろにゃ
娘とあーでもないこーでもないとお土産探したり色々なお店をみたり楽しかったルンルン
でいよいよ東京スカイツリーキラキラ





450mの天望回廊まで行ったよ音符
凄いね!この夜景夜の街遅い時間なのにキラキラキラキラ
綺麗すぎてため息出ちゃう照れ

見慣れない人の多さに少し疲れたけど、大満足の初日チュー
ホテルに戻ったら23時近く。
それにしても遅い時間でも人多いよねチュー