次は~
アメ横へ

通るとこ通るとこで声かけてくる
少し人見知りな私にはちょっとつらいゾ
結局食べたけど(笑)
海外製品の化粧品💄も安かったな🎵
しばらくうろついて新幹線🚅の時間が近づいたから上野駅に移動

東京の旅もこれでおしまい
他にも行きたいところはあったけどね、2泊だからね
初の新幹線🚅
東京って構内の表示もすごくわかりやすくって、迷うことなく移動できることに感動

超方向音痴ですごく心配したけど、サクッと行けたよ
さらば東京
こんにちは新潟
(笑)
新潟と言えばHilcrhyme
新潟に向かう音楽のお供はHilcrhymeでょ
もしかして会っちゃうかも
なんて思いながら行ったけど、さすがになかった…
ま、行けただけでもよしとしなきゃね
次行くところも楽しみだな










を買うんだよ

今が○○歳だから…




