価千金ブリ⤴️ 7月27日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

天気が良すぎるのか❓️😅


大型青物活性が

ビミョーに上がりにくい中、

鳥が騒いだ
一瞬のタイミングで
価千金のブリゲット⤴️

癒しのツバスは
本日も安定の
好調ヒットでした😁

(写真はあんまりって方が
多かったので
写真は少なめです😅)

太刀魚狙いでは
指4・5を筆頭に
デカタチキャッチ⤴️

指2~3もポツポツと🎵

アジは潮時で狙い

デカアジ混じりで
パタパタと喰いました⤴️

落とせば喰う❗️
なんてタイミングも
ありましたね🎵

明日はブルドラ、Zともに
出航します🎵

明日はそよっと
風が出る予報なので🎵

いるけども
くすぶっている
青物さんが
口を使いだすかも❗️❓️😁

Zはまだまだ
乗れますので
挑戦お待ちしております🎵

連日、暑い日が続いてますので
飲み物、氷は多めに
持ってきてくださいね🎵

釣った魚は
海水氷でしっかり
冷やし込むのがオススメです🎵


価千金のブリ⤴️
慌てず落ち着いて
キャッチしてくれました😁
ポロリやバラシも
多いですが
楽しませてくれます😁
大きめツバスも
ポツポツいました😁
ナイスサイズ太刀魚
今年も個体多いですよ⤴️
なにで食べても旨い😋
伊勢湾の風物詩です🎵
こちらもナイスサイズ🎵
おめでとうございます🎉
ナイスサイズ連発してました😁⤴️
こちらももっと
釣ってました😁🎵
大アジとキス❗️
サビキで喰ったみたいです😁
持てるだけ持ってくれました🎵
がこぼれました😂(笑)
サイズ感わかりにくいけど
デカアジと小虎です😂笑
旬の魚シリーズ🎵
お酒が進みますね😋