ブリ&多魚種好調⤴️ 7月16日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

潮がまだあまり効かず
大型青物の活性が
ビミョーに上がりヅラい中、

一瞬立ち上がった記録で
価千金のブリキャッチ⤴️
これにはシビれましたねえ😁

太刀魚も
指4サイズ2本筆頭に
よくアタリ指2~3は
30本ぐらい釣れました⤴️

潮時みて入った
癒しのツバスも
よく喰いよくバレました😂⤴️

そしてお土産のデカアジも
絶好調⤴️
ほぼ尺超えサイズで
マックス35アップまで
バタバタヒットでした😁

1日通して
アタリがでて
初めてさんも楽しんでくれました⤴️

明日もこの調子で
出船しますので
挑戦お待ちしております😁🎵

コンディション最高な
デカアジ釣れてる内に
是非来てくださいね😁⤴️

潮もどんどん
大きくなるので
青物も頑張ります💪


チャンスを掴みとって
ブリキャッチ😁⤴️
お馴染みダイゾーさん😁
大量仕入れ完了です🎵
刈谷『大蔵屋』で食べられますよ😋
天狗堂大樹寺店の店長中村クン🎵
指4筆頭に太刀魚釣ってくれました😁
釣りうま釣りガールさん
太刀魚束もちです😁⤴️
初挑戦のお客様も
太刀魚釣ってくれました🎵
天狗堂安城店店長❗️
海藤さんもツバスモリモリ⤴️笑
釣りガールさんも
ツバスモリモリ⤴️
デカアジのオンパレード😁⤴️








ナイスサイズばかりです🎵
写真は皆さん持てるだけです😁