多魚種好調⤴️ 7月6日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

本日はおかげさまで

2艇体制での出航でした🙇


いつもありがとうございます🙇


朝イチはふたてに

わかれて


ブルドラは

鰤場で、昨日ほどの

ベイト記録が
無くなりシビアな
釣りでしたが

絶対的な鰤クラスが
掛かったものの
リーダーブレイク😱

メンタル立ち直るのに
とっても
時間が掛かりましたとさ(笑)

Zは
違う青物ポイントで
小ザワラ、サゴシが

短めの時合いで
バタバタと喰ってくれました⤴️

青物&サワラの
バラシ、カッター
多発でしたが
なんとか大ハマチも
船に上がりました😁⤴️

そしてブルドラ、Zともに
デカ太刀魚と
デカマアジは
昨日同様
良いかんじ⤴️

サンゴーマアジやら
指5太刀魚は
ポツポツ混じり
中アジは入れ食いの
タイミングも有りました❗

明日も期待大ですよ⤴️

明日は日曜日ですが
まだまだ乗れますので
チャレンジお待ちしております⤴️

それでは写真いきます⤴️
かなり多いので
ずらずらぁ~っと❗️

貴重な大ハマチ⤴️
ナイスキャッチ😁
小ザワラ&サゴシキャッチ⤴️










指5サイズ2本取り⤴️
















ロクマルマダイも
出ましたよ⤴️
こちらはキッカー真鯛

嬉しいゲストでデカビラメ⤴️

デカアジ連続キャッチ⤴️
めちゃめちゃ旨いですよ😋


アジもサイズアップしてきました❗







めちゃめちゃたくさん
釣ってくれました😂笑




デカホウボウも



本日の戦犯はこの人です❗(笑)

ここ一番の
ベイト記録に乗せ
今日イチクラスの鰤がヒット❗

忙しさにかまけ
リーダーノットし直さず挑み
リーダーブレイク😱

メンタル崩壊しました❗(笑)