青物好調⤴️ 7月3日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

まずお知らせです❗️


かなり暑くなってきましたので

7月から出航時間が

早くなりました❗️


5時集合で12時半

沖アガリになりますので

よろしくお願いします🎵


氷、水分等は多めに

ご用意くださいね🙇🎵


熱中症には十分

気をつけてください🙆


~~~~~


さて本日のZは🎵


潮が動き出して、

青物の活性あがってきました😁


潮が速すぎるのが

玉にキズですが😱(笑)


バラシも多々あったけど

小ブリ筆頭に

大ワラサ、大ハマチゲット⤴️


小ザワラ、サゴシもカッター

ちょこちょこありながら

釣ってくれました⤴️


タイラバは

やはり潮が速いので

すこしだけやって、

良さそうなやつはバレて

手のひらぐらいが

3、4枚でした😅


リリースありがとうございました🙇


あとは潮時で

船長も羨む

デカアジ炸裂でした😁⤴️


掛かればほぼ良型🎵

その良型が2連、3連で❗️

ってタイミングもありました🤤


明日もブルドラZで

出航します😁⤴️


まだまだ空き多数あり🎵

明日も期待大❗️なので

挑戦お待ちしております⤴️


価千金の小ブリ⤴️
幸先よいスタートでした😁
こちらは小ブリ一歩手前の
大ワラサでした😂⤴️(笑)
大ハマチの引きに
驚いてましたね😂⤴️
かなりバレたけど
しっかり釣ってくれました⤴️

脂ノリノリ間違いなし❗️な
伊勢湾の大ハマチは
サゴシもナイスキャッチ🎵
アジも旨い事間違いなし🤤
アジに目がない
船長も食べに行きたいです😋(笑)
デカアジ炸裂です😊
みなさん持てるだけ🎵
こちらも持てるだけ🎵
型揃いです⤴️
ポロリしたけど
ほんとは3連でした🤣笑