サワラ&大ハマチ⤴️ 6月19日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

鳥は湧くけど
なかなか顔上げず😅
なんともテクニカル😅

それでも頑張ってくれたおかげで
一瞬の時合いで
なんとか値千金の
デカサワラと大ハマチ
顔みれました😁

アジはポツポツでしたが
コツを掴んだ方は連発🎵
デカアジとデカサバも
混ざりました⤴️

あとはまあまあサイズの
トラフグ2匹ゲットでした🎵

明日以降もどんどん
潮が大きくなりますので
いきなり海が変わるかもですよ😁

明日以降まだまだ
挑戦者募集中ですので
よろしくお願いします⤴️


他にも切られたりありましたが
ナイスサワラゲット⤴️
脂ノリノリ大ハマチ⤴️
ナイスキャッチ😁
旨そうな大サバ🤤
ツインヒットでした🎵
大アジも
脂のって旨そうですよ🎵

中アジ持てるだけ😁🎵
高級魚トラフグキャッチで
喜んでくださいました😊