青物継続中⤴️ 5月24日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

朝イチ1投目から

幸先よく大ワラサヒット❗️

が、ポロリ😱


不吉な感じがしたけど

なんとか立て直して 

大ワラサ連鎖もありで

キャッチしてくれました😁⤴️


ほかにもバラシや

おさわりあったみたいです😱


いろんなエリアで

鳥山&ボイルの

タイミングもあって

青物気配は濃いですよ🎵


ちなみに今日の鳥山は

足がめちゃくちゃ早かったです😅


タイラバは記録よく

出てましたが

ビミョーにシビアで

ダブルヒットするも

60センチぐらいのニベでした😂


あとはゴーマルヒラメと

それよりでかい

スーパービッグマゴチでした😁


明日はブルドラ&Zで

2隻にわかれて出航します😁⤴️


まだまだたくさん

乗れますので

青物好調のイマ❗️


挑戦お待ちしております🙇🎵



ワラサダブルキャッチ
お見事でした😁

水温があがってきたせいか
最近の青物はめちゃ引きますよ⤴️
顔出しNGってことで
モザイクありです🤣(笑)
ナイスヒラメと
それよりでかいマゴチ⤴️
ニベキャッチで
さわやかスマイル😁⤴️