青物上向き⤴️⤴️ 5月14日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

日曜日から風吹きで

出れず💦

右も左も

わからん状態でしたが💦


ジギングは青物⤴️

タイラバは真鯛⤴️で


少人数でしたが

飽きない程度に

アタリが出て


小ぶり🎵筆頭に

デカサワラ🎵ゲット


ワラサも何発か

掛けて

数本獲れました🎵😁

(バラシ残念⤵️)


タイラバは

ヨンゴー真鯛筆頭に

サンマル真鯛を何枚か

釣れました❗


悠船長も中乗りで

お魚ゲットに貢献して

くれましたよ❗


明日もブルドラ出航します🎵

明日もがら空き

土日も空き有りますので


どなたか是非⤴️



一瞬のタイミングで
小ぶりゲット⤴️⤴️⤴️
お見事でした😁

そしてデカサワラ⤴️⤴️⤴️

帰港して測ったら
何と90センチ⤴️⤴️⤴️
お久しぶりのデカサワラ⤴️

コイツも一瞬のタイミングで
ワラサでした😁

小サワラもゲット⤴️



真鯛はマックスヨンゴーでした😁
子鯛もパラパラ🎵
ヒラメやサンマル真鯛も