青天の霹靂 11月29日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

本日は

クレイジーオーシャンさんのロケで

太田さん、仲さん、津井さん


釣りガールのあゆちぃ❤️


フィッシング遊のスタッフさんと

万全を期して

挑んだのですが


『あれれ💦』


朝イチの鳥山も

直ぐに解散し💦


底の記録も弱く💦


かといって

ベイト記録

出ても食わず💦


の三拍子揃いました❗😱


ロケの本命

青物は朝イチから

3発ヒットさせて

1発しか獲れず⤵️


ここ1ヶ月で

一番悪い日に

当たりました😱


うちは結構

ロケの釣果高かったけど

青天の霹靂💦かな?


このままでは

終われません❗


再度ロケやります❗(笑)


明日は明日で

また魚が変わると思うので

頑張りますね🎵


本日の皆様

お疲れ様でした🎵



価千金の青物ゲット⤴️


モノにしたのは

フィッシング遊スタッフ

鈴木君❗


崖っぷちで助かりました⤴️

https://fishing-you.com/ 



大阪の釣りガール
あゆちぃ❤️



釣り大会の
戦績聞いてびっくり

スッゴい釣る
釣りガールでした🎵

今日は1発青物掛けたけど
バレちゃった💦

でも釣りのセンスと
ガッツは一流でした🎵

俺の右隣の方は
誰でしょう⁉️(笑)
めっちゃオモロイ方でした❗
また大阪に遊びに行きますね
クレイジーオーシャンの皆さんと🎵


フィッシング遊の
スタッフさんとあゆちぃ❤️と
パチリ❗

また釣れる日に来てね🎵😁