合同釣行会⤴️ 11月24日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

Crazy Oceanさんと
フィッシング遊さんの
合同釣行会でした⤴️

風吹き予報でしたので
比較的穏やかな
風裏で頑張ってもらいましたが✨️


ここ数日、
鳴りを潜めていた
大型青物は超高活性⤴️


前回の釣行会に
引き続き
Crazy Oceanさんの
『S GLIDE』が
火を噴き⤴️

時合いはもちろん
ちょっと食いが渋い
タイミングでも
しっかり掛けてくれて⤴️

ブリ筆頭に
大型青物ボコボコでした⤴️

すっげえ引くので
バラシやラインブレイクも💦

Crazy Oceanさんと
フィッシング遊さんの
合同釣行会はいつも
大成功でサイコーです⤴️

ブツ持ち写真は
全体写真の合間に
とらして貰ったので
写真に写ってない魚も
結構います😂笑

明日は空き多数
ありますので
挑戦者お待ちしております😁


太田さんだけは
違うパターンで
釣ってましたが
詳細は近日公開予定の
YouTubeで🎵
お見事❗
写真は2本で❗
との事でした🎵
価千金⤴️
ラストに
鰤とワラサ⤴️
ええサワラ出ました⤴️






アングラーズアイドル
あずあずさんも
参戦してくれました⤴️
フィッシング遊スタッフさん
お疲れ様でしたm(__)m